2006年04月03日

第1回 森 恒一郎さん

Dsc02806.jpg


2006.04.03(月)〜04.06(木)
第1回放送 ゲスト

森 恒一郎 さん
 

こじゃんと土佐を元気にする会 代表
(有)モリトクフードシステム 代表取締役



記念すべき第1回放送のゲストは森恒一郎さん。
私が東京から高知へ帰って来た1年半ほど前に、初めてお会いしました。とても行動力のある方で、しかも人望も厚いので誰からも信頼されています。いつも忙しそうで引っ張りダコ。最近、色々な集まりでお互いに顔を合わせる事も多く、これからの高知の街に必要な人ナンバー1ではないかと思っています。共に高知の街を盛り上げていきましょう!

実はこのラジオの話を最初に頂いた時に、私の中では第1回目のゲストは森さんにお願いしようと勝手に決め込んでいました…。そして急なお願いにも関わらず出演を快諾してくれた森さんに感謝。


Dsc02804.jpg


トーク内容
※詳しくはラジオをお聴き下さい。簡単なキーワードのみ掲載します。

月) 森さんプロフィール、こじゃんと土佐を元気にする会、おもてなし本陣。

火) アーティスト村構想、リタイアメントタウン、食の発信、地産地消、土佐の歴史を学ぶ、グリーンツーリズム。

水) 高知をブランド化、これからの高知。

木) プライベート、趣味、高知城で結婚式、新婚さんいらっしゃい。

写真で少し番組内容を紹介!!

森恒A.jpg

昨年、橋本知事の仲人で結婚式@高知城。

こじゃんと会.jpg

高知県内から県外にもメンバーのいる「こじゃんと土佐を元気にする会」。一体どんな会?

こじゃんと人形.jpg

かずとよ君とちよちゃんも大活躍!いよいよ二十四万石博も始まりました。

本陣.jpg

大橋通りにある「おもてなし本陣」。今後はどのような施設になっていくのか?

こじゃんとマルシェ.jpg

昨年12月のおびさんマルシェにも出店。地道な活動が会の運営を支えています。

詳しくは番組をお楽しみに!!
posted by みちる at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みちるくんご苦労様です。ちょっと持ち上げられすぎでつらいです、、、、。第一回ゲストという栄誉に預かり光栄です。少しでもお役に立てればと思いながら、ご迷惑かけなかったか心配です、、、。
いつも居とつもう死んでいけ池どんどん進んでいくんで、昨日の自分を振り返るといつも赤面なので、こうして音声なり、画像なりで残ると必要以上に恥ずかしい思いあります。私個人的にも、こじゃんと土佐を元気にする会も、今後にご期待ください!!!!みちるくんの番組はというと、こちらは大成功間違いなし!!!今後さらにご期待を!!!
Posted by 森 恒一郎 at 2006年04月02日 20:58
>>森さん

コメントありがとうございます!
持ち上げといるワケじゃないですよ〜。
本当に森さんが第1回のゲストで良かったです。
○か月後か○年後に最終回となったら、その時も森さんにゲストで出て欲しいですねー。
って今から最終回の事を考えています。

こじゃんと土佐を元気にしていきましょ〜っ!!
Posted by みちる at 2006年04月02日 21:42
みちるさんも森さんもかけあい上手ですね。トークに冴えがありますね。楽しく聞かせていただきました。
 ユニークなゲストの発掘に期待しています。アートな人たちがたくさん登場するのではないかと思います。頑張ってください。
Posted by けんちゃん at 2006年04月03日 08:27
>>けんちゃんさん

番組感想コメント第1号ありがとうございます!!
最初のゲストが森さんで良かったとつくづく感じています。
ユニークなゲスト候補たくさんいますので、今からドンドン交渉していきます!
けんちゃんのようにブログで詳しく番組内容をUPする能力が無いので、せめて番組だけは充実させるように頑張りま〜す!
Posted by みちる at 2006年04月03日 09:54
あかんーーーー、
どいたちこの時間は聞き逃してしまうちや。
ごめんなさいです。

再放送って無いのかなぁ??
Posted by moco at 2006年04月04日 16:44
>>mocoさん

再放送!?
そうか、その手があったか!!
是非みんなでシティFMにリクエストしましょう。
100人ぐらい署名が集まれば特別に再放送やってくれるかな〜。
Posted by みちる at 2006年04月04日 18:37
今日、ようよう放送聞くことができました!
今日はテーマが誠実なだけに、しっとりした感じじゃなかったでしょうか!?明日の放送ははじけそうですね!
Posted by よー輔 at 2006年04月05日 12:09
>>よー輔さん

明日はデザートの日なので、まったり甘い二人のトークをお届けします。
ニッポンの高知から応援よろしくです!!
Posted by みちる at 2006年04月05日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

