2007年01月29日

第22回 井上ヒロコさん

Dsc01008.jpg

2007.1.29(月)〜2.1(木)
第22回放送 ゲスト

井上 ヒロコ さん 

ボーカリスト
HP http://www5a.biglobe.ne.jp/~betiix/


友人から高知で頑張っている若者がいるから、と紹介されました。
何度かお話していて感じたのは、井上さんはとても声が綺麗で、それと同じくらい心も優しい人だなぁと。
ラジオの収録が終わってからも何度もメールを頂いて、とても礼儀正しくて感心しました。
これからドンドン活躍していって欲しいですね〜。
曲はもちろんのこと、番組中に生の歌声も少しだけ披露してくれます!

Dsc01000.jpg

トーク内容】※詳しくはラジオをお聴き下さい。簡単なキーワードのみ掲載します。

月) 井上さんプロフィール。色々な活動紹介。音楽を始めたきっかけ。音大時代について。

火) 色々なプロジェクトについて。Easy Pop。加賀谷玲さんとのプロジェクト。これからの活動。

水) 高知での音楽活動。高知ってどんな街。高知を楽しい街へ。高知の若者について。

木) 趣味。告知等。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~betiix/
新潟県在住のBETTIさんと高知在住の井上さんが一緒にユニットを組んでいるEasy PopのHPです。
ここから試聴できますので、是非覗いてみて下さい!
posted by みちる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32289687

この記事へのトラックバック

迷惑スパムの撃退法は? 2月2日(金)
Excerpt: 西村  今月のけんちゃんのどこでもブログは、高知シティFMの戸田健史さんとともに
Weblog: けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト
Tracked: 2007-01-28 18:24
×

