2007年02月12日

第23回 松本菜摘さん

E.JPG

2007.2.12(月)〜2.15(木)
第23回放送 ゲスト

松本 菜摘 さん 

イラストレーター


松本さんは現在高知新聞が出しているフリーペーパーのデザインやイラストを担当しています。
高知の流行の発信源として仕事をしつつ、その傍ら自身の創作活動をしてコチラでも御活躍中。
まだまだ若いのでこれからどんな絵を描いていくのか、とっても楽しみな人です。

ESi.JPG

トーク内容】※詳しくはラジオをお聴き下さい。簡単なキーワードのみ掲載します。

月) 松本さんプロフィール。色々な活動紹介。絵を描き始めたきっかけ。

火) 国際デザイン・ビューティカレッジについて。高知の出版業界について。

水) 高知について。高知の若者について。これから高知で活動するにあたって。

木) 趣味。告知。

?.JPG

↓松本さんが友人の徳橋さんと一緒に二人展を開催します↓

『はるなつみ展』
…You more Henteko!…
会期:2月13日(火)〜2月19日(月) ※入場無料
時間:11:00〜19:00(※初日のみ14:00〜)
場所:ファウストギャラリー(喫茶ファウスト3階@おびさんロード)
・またまたヘンテコ!?去年のヘンテコぶしが帰ってきた…。はるなとなつみのイラスト展★第2弾!!ユーモア溢れるヘンテコたちがますます大暴れ!どんなことになっているかは来てからのお楽しみ…!きっとあなたもヘンテコになる…!?
posted by みちる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(3) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松本菜摘さん良いですね。リクエスト曲が加山雄三というのも良いですね。
 水曜日の「海その愛」は私も大好きな曲で、ヨットでセーリングしている時は海の上で歌っています。

 芸術活動も頑張っていただきたいですね。
Posted by けんちゃん at 2007年02月14日 08:22
>>けんちゃんさん

松本さんは、高知で一番加山雄三が大好きな若い女性だと思います。
番組も加山雄三について語るだけで時間が終わりそうな勢いでした。
創作活動も頑張っているので、是非応援してあげてください!
Posted by みちる at 2007年02月14日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33464092

この記事へのトラックバック

ブログと防災情報交換について  2月16日(金)
Excerpt: 西村 今月のけんちゃんのどこでもブログは、高知シティFMの戸田健史さんとともに、
Weblog: けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト
Tracked: 2007-02-12 10:02

はるなつみ展
Excerpt: 若い女性二人による個性的な展覧会が始まりました。 どうやら二人は生年月日が全く一緒なヘンテコなコンビらしい。 はるなつみ展 ~You more Henteko!~ ■会期 2月13日..
Weblog: 現代企業社ブログ
Tracked: 2007-02-14 11:33

はるなつみ展
Excerpt: 新しい展覧会情報です。昨年公表だった若い女性二人による二人展。生年月日が全く同
Weblog: こうちコミュニティシネマ
Tracked: 2007-02-15 15:33
×

