2007年02月26日

第24回 鈴木秀司さん

MAX.JPG

2007.2.26(月)〜3.1(木)
第24回放送 ゲスト

鈴木 秀司 さん 

スポーツインストラクター
スポーツマックス代表
HP  http://www.spomax.jp/
ブログ http://spomax.livedoor.biz/


元陸上棒高跳びアジア選手権銅メダリスト。
「健全な精神は健全な肉体に宿る」とよく言われます。
鈴木さんはまさにその言葉通りの素敵な爽やかスポーツマンです。
楽しいお喋りの中でたまに垣間見る真剣な表情は、今まで世界を相手に闘ってきた鈴木さんにしかない、とても強くて熱いハートをとても感じます。
このラジオを聴いて、少しでも多くの人々に、高知にはこんなに面白くて素敵な人がいるんだ、と感じて欲しいですね〜。

MAXSi.JPG

トーク内容】※詳しくはラジオをお聴き下さい。簡単なキーワードのみ掲載します。

月) 鈴木さんプロフィール。色々な活動紹介。スポーツインストラクターとは。

火) 運動神経とは。運動神経が良くなるには。何故この仕事を。

水) 高知について。高知の若者について。これから高知で活動するにあたって。スポーツで高知の街を元気に。

木) 趣味。告知。土佐のおきゃくについて。

}bNXP.jpg

オトナからコドモまで。誰でも気軽に参加出来る鈴木さんのスポーツ塾『スポーツマックス』。

}bNXQ.jpg

テレビでも人気の障害物競走のようなものを、鈴木さんはスポーツ塾に取り入れています。
ちなみにこのイベントが土佐のおきゃく2007でも開かれます。
詳しくは鈴木さんのHPへ。
http://www.spomax.jp/index.html

}bNXR.jpg

コチラが現在のオフィス。ここでも教室を開いています。でも今年の6月にはここを出ていかないとダメらしく、新しい引っ越し先を探しているそうです。もし何か素敵な物件があれば、鈴木さんに紹介してあげて下さい!
詳しくは鈴木さんのブログへ。
http://www.spomax.jp/page/office.html


}bNXS.jpg

鈴木さんがもう一つ関わっている『土佐のおきゃく2007』内のイベント「おきゃくでギネス挑戦!」も間もなく開催です。
詳しくは「こじゃんとギネスブログ」へ。
http://ginesu.seesaa.net/
posted by みちる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コミュニケーションをどうつくりますか? 3月2日(金)
Excerpt: 西村 今月のゲストは団塊の世代であり、昨年11月に2年間の限定で高知へ帰郷された
Weblog: けんちゃんのどこでもブログ
Tracked: 2007-02-26 08:10
×

