2007年08月27日

第37回 下村麻衣子さん

.JPG

2007.8.27(月)〜8.30(木)
第37回放送 ゲスト

下村 麻衣子 さん 

フリーMC


下村さんは美人でアタマの回転の早い女性です。
フリーMCという仕事は高知では珍しい職業だと思いますが、この未開拓のジャンルを是非下村さんに切り拓いて行って欲しいものです。
その為にも、WEBでの展開やラジオ・テレビ・新聞などでドンドン自己アピールをしていって下さい!

S.JPG

トーク内容】※詳しくはラジオをお聴き下さい。簡単なキーワードのみ掲載します。

月) 下村さんプロフィール。色々な活動紹介。フリーMCとは。

火) 言葉遣い。コミュニケーションのとり方。どんな仕事内容。

水) 高知について。高知でMCの仕事をするメリット・デメリット。

木) 子どもの頃の夢。映画の話。番組のお知らせ等。

下村さんがMCをする番組がRKC高知放送ラジオにてオンエア中。

『下村麻衣子のアサヒスーパードライで乾杯!』
毎週月曜〜金曜 16:35〜16:40
詳しくは公式HPまで。
https://www.asahibeer.co.jp/area/09/rkc/index.html

他局の宣伝をするなんて、高知シティFMはなんて太っ腹!!
posted by みちる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも通勤途中に聞いています。34才男性です。
下村麻衣子さんの時には、とても楽しく聞かせていただきました。フリーMCの仕事も少し理解できたし、「夢はかなう」には生き生きとした輝きを感じました。とても感銘を受けましたよ。下村さんの顔が見たい!と思い、パソコンでアクセスしました。確かに大きい?。これからもがんばって下さい。応援しています。
Posted by しおちゃん at 2007年09月07日 12:42
>>しおちゃんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
下村さんのこれからの益々の活躍を応援してあげて下さい。
フリーMCという余り聞き慣れない職業ですが、下村さんが高知の第一人者として頑張って欲しいものです。
顔の事(?)は本人が気にしているだけで、全然問題無いと思います。
番組共々末永く応援して下さいませ。
Posted by みちる at 2007年09月08日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52803871

この記事へのトラックバック

東洋町を元気にするために 8月31日(金)
Excerpt: 西村 今月の「けんちゃんのどこでもブログ」のゲストはbeauty colosse
Weblog: けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト
Tracked: 2007-08-27 07:58
×

