2007年10月22日

第41回 梅原江史さん

梅ちゃん正面.JPG

2007.10.22(月)〜10.25(木)
第41回放送 ゲスト

梅原 江史 さん 

MUSHA×KUSHA
蟲役者

HP http://www.mushaxkusha.com/


蟲役者の梅原江史さんとは小学1年生からの仲です。
当時別の保育園(僕=日高村、梅ちゃん=佐川町)から入学した僕は、佐川からとんでもないヤツが入ってくると一番警戒していました。
何でも保育園の頃からファーストキッスを済ませているという、とってもオマセでロックな最も愛すべきエレメンタリーボーイとして既に有名だったのです。
そんな梅ちゃんと、サッカー・漫画・バンド・酒を通じて今でも仲良くさせて貰っている。
僕の結婚式では県外のライブの谷間の日程だったのにも関わらず、わざわざ帰高して参加してもらった。
梅ちゃん、ありがとう!そしてこれからもよろしく!!
素顔をブログに載せてしまったけど別にいいよね??

梅ちゃん全体.JPG

トーク内容】※詳しくはラジオをお聴き下さい。簡単なキーワードのみ掲載します。

月) 梅原さんプロフィール。色々な活動紹介。MUSHA×KUSHAについて。

火) 蟲役者って何?音楽の話。表現者として。メンバーの話。

水) 高知の街について。高知の音楽事情。県外でのライブこぼれ話。土佐弁について。

木) これからのMUSHA×KUSHAについて。日高村佐川町学校組合立加茂小学校について。少年サッカー時代の話。ライブ告知・お知らせ等。

写真で少し番組内容を紹介!!

ろれるりら.jpg

2007年8月22日に発売となった新アルバム!
『ろれるりら』(6th ALBUM)
FECD-0081 ¥1,800(税込)

01.メインテーマ 02.キタマクラ 03.羽 04.ろくでなし 05.花と電話と私 06.ヒステリーが止まらない 07.地獄の夜の夢 08.ダウトを探せ 09.涙目のラルム

各CDショップにて発売中。
尚、オンラインショップでも購入出来ます。
http://mushiya.cart.fc2.com/

写真1.jpg

真ん中で飛び上がっているのが蟲役者の梅原江史さん。みんなからは梅ちゃんの愛称で親しまれています。
撮影:増子武志さん

写真2.jpg

↓次回の高知でのライブ情報です↓

2007年11月3日(土)@高知キャラバンサライ

時間 OPEN 18:00 START 19:00
料金 前売 ¥2,000 当日 ¥2,500
問い合わせ キャラバンサライ【高知市相模町17-21】(088-873-1533)
共演 DISCAPHORICS、TATOO SHOW 初代彫成 / 彫ひろ

それ以外にも全国各所でのライブ情報がHPで確認出来ます。
http://www.mushaxkusha.com/
年間200本前後のライブを行うMUSHA×KUSHA。日本全国47都道府県の主要都市を殆ど制覇。次なる目標は世界制覇!?

昔写真1.jpg

MUSHA×KUSHA昔の写真をHPからお借りしました。
梅ちゃんが若くてカッコイイですね。今でも同じような肉体を維持しています。
撮影:松下弘子さん

昔写真2.jpg

いつもライブで梅ちゃんのMCを聞くとライブハウス全体が和みます。土佐弁で熱い喋りをしたり、たまにジョークを飛ばしたり…。子供の頃から特に変わっていません。

様々なグッズや音源があります!
MUSHA×KUSHAオンラインショップ
http://mushiya.cart.fc2.com/
posted by みちる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

