2008年05月19日

第55回 前向棒さん

前向正面.JPG

2008.05.19(月)〜2008.05.22(木)
第55回放送 ゲスト

前向 棒 さん 

お笑い芸人


前向棒(まえむき ぼう)さんという珍しい名前で登場のスペシャルゲスト。
生まれも育ちも高知県のお笑い芸人さんです。
大阪・東京で9年間ほど芸能活動をされていましたが、2007年に故郷高知へ活動の拠点を移し、現在に至っています。
昔はジャックモンデシーというお笑いコンビでライブやM−1グランプリ、爆笑オンエアバトル(NHK)にも出ていましたが、今は孤高のピン芸人です。
これからドンドン露出も増えてくると思いますが、ちょっぴり早めに当番組に出演して頂きました。
兎に角、笑いに貪欲でちょっとしたコトにもボケたり、ツッコんだり、忙しない前向さんです。
今までの高知にいなかったタイプの人物で、これからもっともっと高知を楽しく盛り上げていってくれるコトでしょう!!

前向全体.JPG

トーク内容】※詳しくはラジオをお聴き下さい。簡単なキーワードのみ掲載します。

月) 前向さんプロフィール。色々な活動紹介。大阪・東京での芸人生活。ジャックモンデシーとは。

火) お笑い芸人という仕事。ライブ裏バナシやギャラの事など普段聞けないような話。

水) 高知について。高知を楽しく面白い街にするには。

木) これからの活動について。趣味。その他。

写真で少し番組内容を紹介!!

前向JM.jpg

9年間活動をしていた「ジャックモンデシー」時代の写真。
:前向棒さん(当時は本名の前岡一茂さんで活動中)
:相方の林一郎さん。「ジャックモンデシー」解散後→「かげべんけい」→「もぐらパーティー」。

前向取材.JPG

高知新聞の別冊「K+」に取材されていました。
こっそり後ろから激写。
マスクが無いと意外に若い!?
5/22(木)発行の号にインタビューが載るみたいです。

これからも応援よろしくお願い致します!!
posted by みちる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。